第17話:二人きりの夜(その17)

文字数 437文字

「おれ」であって欲しい、と願っていたが、まさか本当にそうだったなんて!

「うれしさ」よりも「驚き」が勝って、言葉を失って固まってしまった。

「せ、先生?」

「マジで・・・?」

おれは再び後ろから強く西森を抱きしめて、
「夢じゃないよな?
ウソじゃないよな?」
と聞いた。

すると西森は、
「ウソ言ってどうするんですか!」
と言って、おれの手をつねった。

「痛っ!?」

痛さを感じるので、やはりこれは夢ではないらしい。

西森はクルッと振り返ると、
「勉強している時も、ご飯食べている時も、本読んでいる時も、先生のことがずっと気になって、頭から離れないんですよ!
こんなこと今まで一度もなかったのに、どうしてくれるんですか!」
と言うと、真っ赤な顔を隠すようにおれの胸の中に顔をうずめた。

夢のようなことが続くので、またもやこれが本当に「現実」のことなのか信じられなくなったが、今胸の中にいる西森の温もりはウソではない。

西森は顔をうずめたまま、
「だから、水野と付き合え、なんて言わないでください・・・」
と言った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

高山流星

地学担当教師

西森夏菜

学年一の秀才。真面目な優等生。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み