第8話:先生のお誕生日(その2)

文字数 488文字

「えっ!?」

急に予想もつかなかったことを言われたので、ビックリして固まっていると、他の女の子達からも、
「うんうん、私もそう思った!
前はもっと人を寄せ付けないオーラを放っていたけど、最近、なんか雰囲気が丸くなってきたし、すっごく女の子っぽくなってきたし、かわいい♪」
と言われ、ますます頭の中がパニック状態に。

あわてて、
「そ、そんなことないよ!?
別に前と変わらず、これといったおしゃれとかもしてないし、みんなの方がかわいいし!」
と否定してみたが、女子達はニコニコ笑いながら、
「いーや、絶対かわいくなった。
もしかして、彼氏でも出来た?」
と聞いてきたので、一気に頬が真っ赤になってしまった。

あ~!!
もう、バカバカ!!

なんで、こんなにウソを隠すのが下手くそなの!!

絶対、先生とのヒミツはバレちゃいけないのに、なんですぐ顔に出ちゃうのよ!!

「あ・・・いや・・・、
その・・・彼氏なんているわけない・・・」

完全にバレバレな状態だけれど、一応否定はしてみたが、女子達はニヤニヤ笑いながら、
「隠さなくったって、いいってば。
私達知ってるんだから。
夏菜が『あの人』と、いい感じだってこと♪」
と言った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

高山流星

地学担当教師

西森夏菜

学年一の秀才。真面目な優等生。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み