第19話:トキメキ文化祭 

文字数 582文字

おれはあわてて、
「ちょ、ちょっ!
何みんなでやって来てるんですか!?
おれ一人、こんな格好で恥ずかしいじゃないですか!?」
と壁の後ろに隠れようとしたのだが、保健の城山先生が、
「いいじゃないですか、今日は学校のお祭りですし。
やっぱり高山先生ってかっこいいんですね。
写真一緒に撮ってもらえません?」
とカメラを出しながら、めっちゃ接近してくる。

(ちなみに城山先生はまだ独身で、可愛らしい見た目なので、男性の独身教師たちがたくさん狙っているという話だ)

すると、それを見ていたクラスの女子達が、
「すみませ~ん。
写真は勝手に撮らないでください。
私達の許可が必要なんで」
と城山先生に喰いかかっていくと、城山先生も、
「あら、なんであなた達の許可が必要なのかしら?
高山先生が許可して下さったら、それでいいと思うんだけど?」
と言い返し、なんだか『けんか』が始まりそうな雰囲気である・・・。

おれはさらに焦り、周りに西森がいないかキョロキョロ確認した。

姿は見えない・・・。

いや、見えていないだけで、どこかで見ているのかも・・・。

そんなことを考えていると、
「先生、久しぶり!」
と、どこかで聞いたような声が聞こえた。

この声は・・・

あわてて振り返ると、そこには水野君の姿が!

「み、水野君!?」

驚きの声を上げると、水野君はいつものようにさわやかな笑顔を見せながら、
「文化祭に来ちゃいました」
と言った。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

高山流星

地学担当教師

西森夏菜

学年一の秀才。真面目な優等生。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み