『魔像』82   

文字数 404文字


 P139に平田弘史と臣新蔵のあいさつ







 ここにあります様に、「老刃」は臣新蔵の名前がついてないと、分かりづらい絵柄ですね。




 当時でしたら、未熟で微妙な感じはまだ見抜けなかったかもしれませんね。
 でも、平田弘史と違う少しの違和感を抱いていたかなぁ、ですね。


 P140に奥付 まんがサンキューのCM




 裏表紙の手前は 梅本さちおの「俺のでっかい夢」のCMです。



 
 また次の画像送りますね。しばしお待ちください。



2024・09・14(土)
山田さん。
「魔像」82号の画像、ありがとうございます。
表紙は平田弘史ではなかったんですね。
ぼくは、てっきり平田弘史だと思い込んでいて、表紙のジャンルに組み込んでいました。
85・86号は、目次に表紙・平田弘史と記載がありますが、
83・84号はどうでしょうか?
いろいろなところで間違いを書いている気がします。
指摘していただけるとありがたいです。
よろしくおねがいしますね。
浦山稔


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み