作品68 昭和38年 『魔像』62  「白 鷹」   

文字数 314文字


 この号は、山田さんに画像を送ってもらったんだ。

 2024・8・7(水)
 こんばんは。山田甲八です。
「魔像」62号の画像を送りますね。




 画像を見てみると分かるように、何故か山本まさはるの「ガン太郎日記」のCMが中程と奥付の後に、二回も掲載されています。







 読者投稿の「魔像ルーム」の「剣豪他流試合」には「あだち充」の兄の「あだち勉」が載っていました。




 そして、「新人杯大募集」と奥付のページのナンバリングが上に変わっています。
 他は下に打ってあるのに・・・。




「新人杯大募集」の発表は魔像65号誌上とありますが、65号にはありません。
 更に66、67号とチェックしましたが掲載されていません。
 どうなったのだろう、謎ですね。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み