第88話 『まんがサンキュー』  1964年8月号  

文字数 456文字


『まんがサンキュー』 1964年8月号の目次に掲載してあるページの画像を全て揃えたくて、山田さんに、欠けている画像を送って欲しいとお願いしたんだ。 


 2024・03・17(日)
 山田さん。
 お忙しいところすみませんが、画像のお願いです。 
『まんがサンキュー』 1964年8月号
① ▲吸血鬼             (120)
② ◆にがおえクイズ         (114)
③ ◆大けんしょクイズ発表      (116)
④ 裏表紙
 急ぎませんので、時間が出来た時に
 よろしくお願いします。


 2024・03・18(月)
 こんにちは。原田です。
 8月号の裏表紙は、てなもんや三度笠です。




 吸血鬼 




 似顔絵クイズ 




 大懸賞クイズ発表の画像です。




 懸賞の内容がわかったぞ!

 『黄金バット賞』は5名に 
 なんと『黄金バット』のガラー原稿だ!!!!!




「篠原先生のサイン入り」と記載してあるから、作者も了解しているんだろうけれど、このようにして貴重な原画が消失していったんだろうな。


 あれ あれ あれ 44 に続く。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み