第84話 『まんがサンキュー』 1964年8月号  

文字数 335文字


 さあ、『ごん』が『まんがサンキュー』に繋がったぞ。
 いやぁ、想いもしなかった展開だ~。

 ぼくも『まんがサンキュー』を全くしらないので楽しみなんだ。

 1964年8月号の表紙だ。



 藤子不二雄のパーマンみたいな少年が表紙に描かれている。




「冒険漫劇・ブック」
 ぼくは「漫劇」という言葉を初めて知った。
 漫画と劇画を融合したんだと思うけど、過渡期の言葉としては面白いな。

 「スバラシイ賞品があたる!」
 どんな「賞品」か気になるよね。
 これは、山田さんに教えてもらおう。

「一周年記念特大号」

 目次を見てみると作者名が記載されていない。




 どうしてなのかな。
 これも調べてみたいな。
 といっても、山田さんに頼むんだけどね……。

 
 今日は、予告ということでここまでだ~。
 えへっ。

 



 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み