第82話 あれ あれ あれ 37 お宝発掘 『ごん』 28 

文字数 718文字


 相変わらず単純なミスがあるのは残念だな。

 さて、10月号の『次週予告』との照合はどうだろうか?



 こちらは違うのは1カ所だけ、でも11月号で「お詫び」をしているから、問題なしだな。
 K・元美津  デートのごほうび                
 *下欄外に お詫び 先月号で予告しました「シシっ鼻のうた」は作者都合により
 「デートのごほうび」に変わってしまったことお詫びします。
  尚「シシっ鼻のうた」は次号に<前・後編>で執筆いたします。 と記載してある。
 (文言に対しての問題点は、第81話で記述したので読んでください。)
 
 目を引くのは
「次号から沼田清・関一彦の2大連載!」
 この時点では11月号で廃刊になることは決まっていなかったみたいだな。

 11月号の「次回予告」を見てみよう。





 SF大河漫画第2回
 関 一彦 オーム伝
* 
 異色連載第3回
 沼田 清 蒼い狼 

 山上たつひこ ミステリー千夜一夜

 宮谷一彦
 政岡としや
 石原春彦
 もとやま礼子 
 K・元美津      
 角田真喜子  

 
 予告無しの廃刊だから、これらの作品を読みたいと思っていた読者は残念に思っただろうな。
 それから、原稿はどこへ行ってしまったのかが気になる。
 K・元美津『デートのごほうび』<前・後編>は完成したのかな?
 関 一彦は『オーム伝』を途中で投げ出したけど、
 沼田 清は『蒼い狼』を最後まで描いたのかな?

 いまさら半世紀以上前のことを考えても仕方ないんだけどさ。
 沼田 清ファンのぼくとしては気になってしまうんだよな。
 
『ごん』9月号、沼田 清『蒼い狼』の予告と、10・11月号の扉絵をアップしておくね。








 


 あれ あれ あれ 38 に続く。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み