第67話 あれ あれ あれ 22 お宝発掘 『ごん』 14 もとやま礼子

文字数 368文字


もとやま礼子
「風光る朝」‘69.5〜連載 ファニー





「口笛のサニー」‘73.9 女学生の友





「月光仮面のおにいさん」’76年1号少女コミック





 新書版単行本13冊 ‘77〜81年発行 





 13冊の単行本の内容はほとんど少女コミックと別冊少女コミック掲載作品です。  

  以上です。ふ〜・・・、これだけ書くの二時間かかりました。

 また順不同になります。沢山の画像を送りますので、大変でしょうがよろしくお願いします。 おやすみなさいませ…。


2024・02・15(木)
 山田さん。
 大量の画像と、2時間かけて書いていただいたメール、ありがとうございます。
 今夜も嬉しい悲鳴を上げてしまいました。
 でも、深夜の1時なので、慌てて手で口をおさえましたよ(笑)。
 これから、画像をじっくりと見せてもらいますね。
 では、おやすみなさいませませ。
 浦山稔


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み