004  昭和38年 平田弘史の「たつ丸」も集めてみた。 

文字数 518文字


 平田弘史が『まんがサンキュー』に連載した「たつ丸」の連載期間もわかったので集めてみた。

 リストによると、昭和38年・1963年7月号~昭和39年・1964年5月号までとあるんだけれども、休載しているかもしれないな。


                    ●



 「たつ丸」の前に、こんな短編を描いていた。
 1963年・創刊号に 「太刀持右馬之介」    



 1963年10月号に「栗毛甚八物語」



 
 1964年1月新年特大号「福助物語」








 いよいよ、1964年4月号から「たつ丸」が新連載だ!! 


 




 まんがサンキュー 1964年7月号 




 まんがサンキュー 1964年8月号
  



 まんがサンキュー 1964年10月号 
 表紙を平田弘史が描いているぞ!!
 



 目次も描いている~。




 


 平田弘史がこんな爽やかな青年のマンガを描いていたんだな。
 これ、絶対に無理をしているよね。
 読んでみたい~。

 まんがサンキュー 1965年5月号 
 表紙に「竜丸」と記載してある。




 リストとは大幅に違っているけど、実際にいつ終わったのかを知りたいな。



 2024・5・2(木)追加。
 まんが39(サンキュー) 1964年1月新年特大号
 平田弘史「福助物語」の画像。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み