第71話 あれ あれ あれ 26 お宝発掘 『ごん』 18 次号予告  

文字数 431文字


 予告は少なくて『ごん』9月号の185ページに、沼田 清の「蒼い狼」が掲載されているだけでした。   





 次号予告です。
 『ごん』8月号・創刊号




 『ごん』9月号




 『ごん』10月号




 『ごん』11月号・廃刊号




 残念ながら12月号は発行されませんでした。
 もし原稿を各執筆者が描いていたら、その原稿はどうなったか気になりますね。

 以上、質問に対して調べました。
 確かに広告はまったくありませんね。
 貸本ルートにノッタ販売では、この頃は貸本屋は潰れて行っていた頃ですから、発行部数は減る一方で自然消滅は致し方ないのかな・・・。
 以上です。


 2024・02・17(土)
 山田さん。
 いつも素早く要望に応えていただいて感謝です。

 12月号の予告は貴重な資料になりますね。
 宮谷一彦の名前もあったし、廃刊は残念です。
 関 一彦『オーム伝』の2回目の原稿は、いったいどこへ消えてしまったんだろう。

 ありがとうございました。
 浦山稔



 あれ あれ あれ 27 に続く。 

 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み