第60話 あれ あれ あれ 15 お宝発掘 『ごん』 7 疑問点 

文字数 845文字



『ごん』創刊号で確認して欲しいことが出てきました。

1) 目次と背表紙でのタイトルと作家名の食い違い。
 背表紙に「五十嵐幸吉」が抜けている
 目次の「もとやま礼子」が、背表紙では「本山礼子」になっている。








2)目次に載っていない作品。
 83ページの石原春彦 コマ漫画
 158ページの沼田 清 ショートショート 文章とイラスト

3)目次では157ページから「ジュン 関 一彦」が始まっている。   (
 158ページに沼田 清 ショートショート が掲載されている。
「ジュン 関 一彦」は159ページから始まるのですか?

 沼田 清がショートショート以外にも、目次とふじたとしをの文章にイラストを描いているし、大奮闘をしていますね。

 今夜から、投稿を始めようと思っています。

 明日も、よろしくお願いします。
 浦山稔

 こんばんは。山田です。
 調べました。
1 裏表紙の猫の引き裂いた白いスペースに収まりきれず、もとやまを本山したのでは?それで五十嵐は入らず削除したのかも…ならかわいそうですね…。

2 石原春彦は確かにP83からですね。
 春夏秋冬の前後のコマ漫画の画像送ります。







 沼田清イラストの『ドクトルゴーストのカバン』は第一話で続くとありますが、9月号以降掲載されていません。


          *(つづく)とあるが、次号から掲載していない。


3 沼田のショートショートショート可愛ちゃん登場はP156です。
 浦山さんの勘違いです。 




 関一彦のジュンは間違いなくP157からです。
 原稿書く時気になる箇所があると先に進めませんよね。
 また何かあれば連絡して下さい。わかる範囲で調べてみます。


 山田さん。
 早速の返信、ありがとうございます。
 沼田清のショートショートショート可愛ちゃん登場はP156ですね。
 ぼくが画像を拡大して見たときに、「158」と勘違いしました。

 山田さんに確認してもらえてよかった~。
 このまま書くところでした。
 ありがとうございます。
 浦山


 あれ あれ あれ 16 に続く。
 


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み