005 山田さんのお宝。 平田弘史のサイン本だぁ~。

文字数 377文字


 昨日、山田さんに平田弘史のサイン本の画像を送ってもらったんだ。
 早速、紹介するね。




<昨晩平田弘史のサイン本の画像を撮りましたので送りますね。
「片目の軍師」がリストの御礼です。見開きの右下にあります。>




<リストの御礼>というのは、日本文芸社が「平田弘史選集」(全8巻)を出版した際に、8巻目の巻末に記載してある「平田弘史作品」リストのこと。
 山田さんが所持している平田本のリストを作って協力したんだ。







 1巻目の出版日が、1987年5月20日で、8巻目が12月25日とのこと。
 毎月1冊発行、定価2,000円。
 ある資料に、予約特典としてポスターが付いていると書いてあったので、山田さんに訊いたところ<無かったようです。>と返信があった。





 そしてもう一冊、
<「首代引受人」は友人が私の分まで書いてもらってくれた本です。さすがサインにも迫力あります。>







ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み