010  平田弘史の貸本「二者伝」の画像送ります。

文字数 334文字


 2024・5・13(月)
 こんにちは。お久しぶりです。山田甲八です。
 平田弘史の貸本「二者伝」の画像送ります。




 リストには1966年にありました。
「二者伝」は発表誌不明ですが、「かんざし剣法」は「まんがジャイアンツ」でしたよね。




 リストには発表誌不明とありますが、浦山さんがまんがジャイアンツを調べてあったのにありましたので、間違いないと思います。

 畠大輔さんは貸本末期にあちこちに短編作品を発表されていた作家さんです。
 ペンタッチが下元克己に似てシャープな絵柄で、好きな作家さんのひとりです。




 ラストには東考社が発行している新書版のCMを載せています。




 奥付は贅沢な紙面になっています。

 東考社は辰巳ヨシヒロさんのお兄さん桜井昌一さんがされていた出版社です。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み