159 「忍法秘話」第七巻  加藤書店って調べてもわかんないんだよな。

文字数 566文字


 加藤書店って調べてもわかんないんだよな。
 まぁ、ネットで検索するだけだから、調べたなんて大げさなんだけどさ。
 
 前回は、漫画本の紹介があとになったので、今回は最初にしておくよ。
 そうそう、ページ数が平均152程度だとわかったので、これからは「152ページぐらい」と書いて置くね。


「忍法秘話」第七巻  「やませ 第ニ部」


 表紙  白土三平






                   発行日   昭和39年・1964年4月1日
                   発行人   加藤大助
                   発行所   加藤書店
                   代理店   青林堂
                   定価    220円
                   ページ数  152ページぐらい


 収録作品
 白土三平   「やませ 第ニ部」
 水木しげる  「忍者は一度勝負する」
 松山善一   「猿」
 いばら美喜  「死力」


 白土三平   「やませ 第ニ部」








 水木しげる  「忍者は一度勝負する」




 松山善一   「猿」

 いばら美喜  「死力」







 背・裏表紙






 第六巻で「諏訪 栄」が姿を消して、 第七巻では「楠 勝平」も忍者みたいに姿を消してしまった。
 何かがあったとしか思えないんだよな。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み