144 突然、消えたぞ! やっぱり忍者の仕業だったのかな。 

文字数 453文字


 スタートメニューの下にある「シャットダウン」コマンドが隠されているからって、パソコンの電源を何度も落とすのはまずいよな。
 




 右側にあるタスクバーを、下側に変更すればいいんだと思いついたんだ。

 落ち着けばぼくにだってそれぐらいのことは出来るのだ。

「設定」をクリックして、「タスクバー」をクリック。
「画面上のタスクバーの位置」を「右」から「下」に変更する。
 瞬時にタスクバーが移動した。




 ふっふっふっ、これぐらいのことは、ぼくにだって出来るのだ。
 見えない敵に向かって笑った。

 しかし、メッセージが次々と音声で読み上げられる。









 
 うるさくて集中ができない。
 やっとの想いで、
 <143 つげ義春だって描いていた。 「忍者秘帳」 全4巻 >
 を書いて投稿すると、シャットダウンをした。

 夜にパソコンを立ち上げると、邪魔をしていたポップアップ警告が消えていた。
 何が起こったのかは知らないんだけれど、元の状態に戻ったんだ。

 まぁいいや、これで投稿を続けることが出来る。

 やっぱり忍者の仕業だったのかな。
 




 


 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み