作品83 昭和39年 『魔像』79  「奇剣士〈後〉」 

文字数 840文字


 リストに記載してある「魔像」と「魔像別冊」に掲載された平田弘史の作品も、あと2作品となったんだけれども、その画像が見つけることが出来ないんだよ。


 2024・8・12(月)
 山田さん。
 またまたまた、画像のおねだりをしたいのです。

 作品83 昭和39年 『魔像』79号・「奇剣士〈後〉」
 作品84 『魔像・別冊』12月「泥濘」(54頁)

 そうそう、リストにない作品を発見しましたよ。
「魔像別冊」 怪談 平田弘史 「妖刀奇談」




 これ以外にもリスト未収録作品をご存じなら、教えてくださいね。

 急ぎませんので、よろしくお願いします。


 2024・8・12(月)
 おはようございます。
 山田甲八です。

 早速「魔像」79号の画像を送ります。



 作品は二作品だけです。
 残念ながら目次の左下が破り取られていましたので、「奇剣士」の右下部分が欠けています。




 表紙の裏のCMが黄金バットで裏表紙の裏のCMがてなもんや三度笠です。







 奥付まで140Pで、その前ページのCMが水島新司の「たそがれのキー太郎」、その前ページがみやはら啓一の「太一くんと晴美ちゃん」のCMです。







 色々画像を撮っていましたので、送るのが今になってしまいました。
 まずは79号の画像を送りますね。
 後は午後からになりますので、お楽しみに。


 山田さん。
 いつもいつもいつも、ありがとうございます。

 今まで、クーラーが効いている1階のリビングで、メジャーリーグのドジャーズ、大谷翔平を応援していました。
 祝! 36号ホームラン!!
 祝! 33盗塁!!
 2階に上がると原田さんからの嬉しいメール!!!

 すぐに整理して投稿するぞ!!!
 といっても、公開はずいぶん先になるんですけどね(笑)。

 それにしても、2階は暑い~。
「魔像」79号の画像も楽しみにしています。
 浦山稔


 訂正です。
「魔像」79号の画像は届いていました。
 次は、平田弘史「泥濘」掲載の『魔像別冊』12月号でした~。
 暑くてボケっとしていました(笑)。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み