『魔像』71  

文字数 547文字


 P142 山本まさはるジュニアシリーズ「あに・おとうと」のCM





 P143  平田弘史士魂物語シリーズ❽巻「闘魂」のCM




 P144〜147  魔像ポスト




 P146  読者道場 ここには松森正、しのはら勉、杉山明の投稿作品が掲載されてます。




 杉山明はこの後「忍法秘話」13号に作品が掲載されていましたね。松森、しのはら両人もこの頃は投稿者ですね。

 
 P147 似顔絵コーナー ここには松森正、佐々木隆夫の作品が掲載されてます。




 佐々木隆夫はこの後、貸本(ひばり書房等)でデビューしています。

 ここにも松森先生の作品が掲載されてます。
 松森先生はこの当時、投稿しまくっていたそうです。
 先生は「高校時代は、あちこちの貸本に投稿しまくっていて、ほかの投稿者をライバル視して競っていたなぁ。投稿は僕の青春そのものだったなぁ。」と言われていました。その言葉の通り、松森先生はこの頃は「影」など多数の貸本に投稿作品が二作品載る事はしょっちゅうありました。


 奥付は「オッス‼︎」37号のCMです。私の好きな宮原啓一先生の作品が紹介掲載されてます。
奥付に貸本屋の店札が貼られています。




 裏表紙の手前のCMは水島新司爆笑シリーズ14号「偉大なる3ばか」です。





 全148ぺージ。200円。
 以上です。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み