『魔像』83  

文字数 368文字


 139ページは 「影別冊」の広告




 140ページの奥付の上部には まんがサンキューのCMが。




 裏表紙の手前は梅本さちおの「俺のでっかい夢」のCMです。




 裏表紙にはありませんが220円です。



 それから魔像84号の表紙絵は臣新蔵です。




 85号86号の表紙絵は平田弘史ですね。 








 以上です。
 また他の画像を送りますので、お楽しみに。


 2024・09・14(土)
 山田さん。
 こんにちは。
「魔像」83号の画像、ありがとうございます。

 表紙は木村忠雄だったんですね。

「魔像」84号の表紙絵が臣新蔵だとは思ってもいませんでした。
 木村忠雄・平田弘史以外で表紙を描いたのは、この一冊だけですよね。
 これって、お宝だ~(笑)。
 いつも無理をいいますが、

 次は「魔像」56号の画像を送っていただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。

 浦山稔


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み