作品16  昭和34年 『魔像・別冊』 読切 長編四人集  「剣豪の母」  

文字数 413文字


 2024・8・30(金)
『魔像別冊』長編四人集の画像など送りますね。
 表紙の絵は中村錦之助の独眼竜ですね。さすが上手いです。




 これも目次が小さめだったので、アップしたのも撮りました。




 四人集なのに何故か五作品が載っています。

 五作品目が覆面作家ですから、カウントされてないのかな?




 また、ラストページに作者は当分の間名前を伏せて、後日写真掲載の上紹介します。
 とありますが、そんな事は無かった気がします。




 奥付まで220ページで150円です。




 その奥付は18号の奥付と同じです。 
 あなたの笑顔‼︎ 魔像から‼︎




 こ のキャッチフレーズはよく考えてみると、魔像を読んで笑顔になれるのか?
 と思います。
 ギャグ作品ばかりならわかりますが・・・。



 また、背表紙の絵と表紙の絵が微妙に違います。




 背表紙は似なかったがボツにするのももったいないので小さく縮小して使われたのかな…です。

 そんなツッコミを入れつつ今回はこれで。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み