「熱情武辺侍」   

文字数 325文字


 205ページからの時代風俗史や日の丸文庫ニュースなどは目次順どうりではありませんのでページを確認しながらチェックしてみて下さい。









 奥
付まで220ページで、¥150です。




 以上です。
 また次の画像を準備して送りますね。


 2024・8・30(金)
 山田甲八さん。
 テレビのニュースで、被害が出ているとのことだったので、心配していました。
 と言っても、お宝の漫画本が濡れてしまわないかなということです(笑)。

 直接の被害がなくて、なによりです。

 滋賀はこれからですが、今のところ晴れているのに、急に雨になり、窓を開けたり閉めたりと忙しくしているだけです。
「魔像」18号の画像、ありがとうございます。
 これから楽しみながら整理をしますね。

 浦山稔



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み