191 もう少しで「忍法秘話」22冊全巻セットを  

文字数 521文字


 もう少しで「忍法秘話」22冊全巻セットを買うところだったんだよ。

 毎日、貸本漫画を検索しているから、オークション情報がいっぱい送られてくるんだ。




 それに、自分でも新たに売りに出された貸本漫画を見るのが楽しみになっているんだよ。

 この前は、『忍法秘話』22冊・別冊1冊が出品されていたので、思わず「購入する」をクリックしそうだった。。




 最初に、「ギフト」だと思ったんだ。
 まさに、『忍法秘話』についてあれこれと書いていたんだからさ。

 これを手に入れれて、書かれている文章を読めば、カバーの色だけではなくてもっといろんなことがわかるはずだ。
 そして、思う存分画像を投稿できる。




 しかし、妻に音読してもらうことになるので、買ったことはバレてしまう。
「ゴミを7万円も出して買うなんて、信じられない。何を考えているのよ!」
 きっと怒り出すに決まっている。

 少し迷っているあいだに売れてしまったんだけれど、価格的には安かったみたいなんだよね。
 だから、後悔もするんだよな。

 でも、買っていたら妻は、ぼくを許さないことは想像がつく。
「もう嫌だ! 別れる」
 高齢離婚にもなりかねないんだよ。
 
 買っていたらヤバかった~。
 でも……、
 欲しかったんだよな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み