第91話

文字数 441文字

「どういうこと?」
 
手を腰に当てて仁王立ちになったマスターが、ドンっと右足を踏みならし地面を震えさせました。走って汗ばんだ顔が、怒りで余計に真っ赤に染まりました。

「おお、怖っ。 アイラと戦う気はないよ。黒炎……じゃなかったね。フラーミィ、とも。……今はまだ、ね」と、私の名をわざわざ言い換えました。

からかわれて、イラつきをみせてさしあげる程のサービス精神は持ち合わせていないので、あえて無表情を決め込みました。

すると今度はそれを「無理しちゃって」と私を指さしてケタケタと笑います。思わず舌打ちすると、紅霧は満足げに「じゃあ、またね」とウィンクしました。
そして次の瞬間には、ひらりとスカートがひるがえし、木の影の中に姿を消してしまいました。

紅霧はマスターの祖母の若い頃の姿をしているだけに、敵ながら魅力的だと認めざるを得ません。特に楽し気な表情をしている時には。

ですから、紅霧の残像を一来が目で追いかけてしまうのも無理はない……と、思いますが……。

「一体、どういうことなのか説明して」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み