第210話

文字数 530文字

「いいお天気だねえ、アイラちゃん!」と、稜佳がマスターを振り返りました。

金髪のツインテールに刺繍のついたエスニックな白いシャツ。ショートパンツにスニーカーという姿のマスターは、両手を腰にあてて仁王立ちしています。
一方の稜佳は細身の黒いスキニーパンツに黒いTシャツ、胸元にはアイラにもらったブラックローズのネックレスを付けています。服装は黒いですが気分はうらはらなようで、マスターにピンク色の笑顔を向けていました。

「そうだ、桐子さんの具合はどう?」

「うん、のんびり寝たり起きたりして過ごしている。ところで一来はまだなの? 今日はおしおきで来たんだから、働いてもらわないと」

 にきにきとチョキを動かしながらマスターが言うと、隣にいる奏多も、真似してにきにきしました。ストライプのサスペンダーにブルーのデニムにパーカーの奏多は、ボーイッシュで少年のようにも見えます。

「春休みだから、浅葱先生も誘えば良かったかな?」

『今日は昔の教え子達の同窓会に呼ばれているそうですよ』と私は影のまま答えました。

――あの名前の書いてある消しゴムは、使い切られたのだろうか? それとも同窓会に持っていったのでしょうか?

 そう思って、私の唇には誰にも見られることなく、笑みが浮かびました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み