第47話

文字数 487文字

 稜佳は浅葱先生の様子を見ていましたが、やがて何かを決めた、というように小さくうなずきました。そして耳元に口をよせて、「浅葱先生、この子が私と一緒にやるメンバーってことで登録してください」と小さな声で言いました。私には聞こえましたが、マスターと一来には聞こえないくらいの絶妙な声量です。

 「ああ、そう。いいよ、わかった。識里さん、よかったね。一緒にやるメンバーが見つかったんだね」と、浅葱先生は紙にペンを走らせた。

「はい。一年の」
「知っているよ。アイラ・ウィスハートさんだね」

「じゃ、お願いします」

稜佳は浅葱先生に丁寧に頭を下げると、職員室を出て行ってしまった。

「識里さん!」

浅葱先生への挨拶もそこそこに、一来が慌てた様子で追いかける。

「ま、待ってよ。何か話があったんじゃないの?」
「ないみたいね」マスターは長いツインテールをひるがえして言った。「それじゃ、私は帰っていいわよね?」

「アイラちゃん、ファミレスで美味しいスイーツでも食べながら、話そうよ、ねっ! お礼に奢るよ。食べ放題のチケットがあるんだ」と稜佳がにっこり笑って、自分の腕をマスターの腕にしっかりと絡めました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み