第9話

文字数 469文字

「私でさえフラーミィの真名を知らないのに、昨日会ったばかりの人間になーに教えようとしているのよ!」

 マスターはツインテールが踊り狂うのも気にせずに、私を狙ってバンバン地面を踏み鳴らしました。

『マスター、言いませんから落ち着いて……』
「言おうとしてた!」

『うっかり口を滑らせそうになっただけじゃないですか。では一来。私のことは黒炎(くろめほむら)、言いにくければ、ブラック・フラーミィとお呼びください』

 私は小さなつむじ風を巻き起こし、その中心に私自身の姿を現しました。
 190センチを軽く超える長身に、ブラックフォーマルに糊のきいたまっ白なシャツ。黒い手袋をはめた右手を胸元にあて、軽く腰を折ります。

「フラーミィって……めちゃめちゃかっこいいんだね」

 一来はズボンで右手を何回もこすってから私に差し出しました。私が一来の手を握ろうとすると、マスターが間に割り込んできました。

「さあさあ、もう自己紹介は済んだかしら?」
「ああ、うん。それじゃ、また……」

 一来が宙に浮いたままの手を困ったように下ろし、立ち去ろうとすると、マスターが一来の前に走り出ました。 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み