p.2

文字数 862文字


「そうよ。まあでも、この前の早坂さんの連れのほうが良い男ね。大人だし」

「瀬野さん?」

「あの人、何してるの?女いる?」

「・・・知らない」早坂さん以上に、瀬野さんの事はよくわからない。

「聞いてみて」

「今度は瀬野さんかっ!・・・無理。そーゆう感じでもないから」

「なにが?」

「なんか瀬野さんって、何考えてるかわかんないっていうか、そーゆう事聞ける感じじゃない」

「そこがいいのよねえ・・・あの仏頂面を笑わせてみたいわ。あたしの力で」

目がマジだ。「一真くんも、いずれは社会人になるでしょ」

「ダメよ。今の時点で年下は無理。それ以前に、あの子はあたしじゃないし」

「どゆこと?」

「まっ、言わないでおいてあげるわ。やり辛くなるのも嫌だし」

「なにが?」

「しかし、男は単純の方が好きなのかねえ・・・わかりやすいのが良いのかしら」

「・・・おい、なんのことだ」

「ほら、噂の一真くんよ」

なんの噂?「お疲れ様です。店長と飲みに行く話になったんすけど、2人ともどすか?」

「行きまーす!」春香の挙手のせいで、洗剤の泡がわたしの顔に飛び散る。

「ハハッ、雪音さん、顔凄いことになってる」一真くんは、自分のシャツの袖でわたしの顔を拭いてくれた。

「・・・ありがとう」

「雪音さんも行くすよね?」

「あー・・・わたし今日はちょっと、やめとく」私事ではございますが、生理2日目で、倦怠感MAX。

「えー、また断られた。ショック」一真くんは、あからさまに顔を曇らせた。

「いや!行きたいんだけどね、体調が思わしくなくて」

「風邪すか?」

「いや・・・」

「女の子の日だからね。一真くん、許してあげて」

──コノヤロウ!確かに、生理痛の薬を朝貰ったが!だからと言って、そんなにハッキリ・・・言ってくれて、ありがとう。
誤解されるより、まだ生理痛のほうがいい。

「ああ、そうなんすか。じゃあ、無理しちゃ駄目すね。俺、送って行きますよ」

「え?いや、大丈夫だよ。地下鉄で帰れるから」

「今日、金曜すよ?雪音さん、人混み駄目なんすよね?」

情報源はわかっているから、そいつを睨んだが、本人はしれっとしている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み