p.2

文字数 632文字


穏やかに流れる川を見ながら、カレーパンをかじる。今飛び込んだら最高に気持ち良いだろうな。

──そういえば、あの時も飛び込もうとしてたな、わたし。ウエストを掴む腕に、凄まじい力で引き戻された。走り高跳び並に飛んだ気がする。瀬野さんが受け止めてくれなきゃ、どうなっていただろう。2人とも、かなり鍛えてるよな。

自分の腕に力を入れて上腕二頭筋を確認する。ポコッと可愛らしい山が出来た。週に数回ダンベルで鍛えているから、普通の女性よりは筋肉もあると思うんだが。もっと鍛えるか。

出来るだけ、2人に迷惑をかけないようになりたい。わたしなら大丈夫だと、思われるようになりたい。
まあ、早坂さんに関しては、はなから過保護モードを発動しているから望みは薄いが。

そもそも、なんであんなに過保護になるんだろう。心配性というレベルではない。ただ優しいからという話でもない気がする。他人に興味がないと言っていたのに。わたしが女だから?わたし以外の女でも、そうなるのか。

前に瀬野さんが言っていた、前はあんなじゃなかったというのは、喋り以外の事もなんだろうか。──だとしたら、早坂さんが過保護になったのには、みはるという名の女性が関係してるとか?


───・・・邪念を払うために走ったんだろう、お前は。

カレーパンをビールで流し込んだ。
そう、考えてもわからない事をうだうだ悩むな。目先の事を考えろ。
とりあえず今は、ビールとカレーパンを平らげて、家に戻ってシャワーを浴びる。そして、財前さんに会いに行くんだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み