p.5

文字数 246文字


「言っとくけど、わたし拾ってもらってすぐ移動するから挨拶とかいらないからね」

「はあー?なんでよ、別に一言挨拶するくらいいいじゃない」

「一言の挨拶で済まないでしょ。アナタの場合は!」

「じゃあ俺も挨拶しよっと」

「・・・だから、なぜに?」

ここで、来店を知らせるドアベルが鳴った。

「いらっしゃいませ〜」

── 開店して間もないのに、ドッと疲れが押し寄せる。これは、待ち合わせの場所を考えるべきだな。
少し考えて、すぐに頭から消去した。
夜中に女の子が1人で歩いちゃダメよ!という脳内早坂さんの言葉によって。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み