p.22

文字数 285文字


「よし、俺らも行くぞ」

「はい」

「・・・ちょっと、何してるのよ?」

後部席のドアに手をかけて、止まる。「えっ」

「何度も言ってるでしょう、あなたは前よ」

「・・・いや、来る時も後ろだったし」

「なんでもいい。中条、前乗れ」

瀬野さんが呆れながら後ろに乗った。
なんというか、今、隣に座るのは気まずいんだが・・・。

「雪音ちゃん?どうしたの?」

でも、意識しているのはわたしだけのようで、早坂さんはいつもと変わらない。それが若干、腹立たしくもある。

自然と溜め息が出た。
この人はいったい、何を考えているんだろう。それを知るには、本人に聞くしかないわけで──・・・諦めて、助手席のドアを開けた。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み