p.16

文字数 350文字


「鍵付きの檻でも買おうかしら?」

「なんのために?」

「あなたを監禁するのに」

──そんな真顔で言われても、怖いんだが。

「リードでもいいわね」

「・・・わたしは猛獣じゃありません」

「サイズは小型犬よね。ふふ、可愛いわ」

「わたしを小さいって言うの、早坂さんくらいですけどね」

「そお?」

──・・・さっきまで、押しつぶされそうだったのに、いつの間にか、とても穏やかな気持ちになっている。それは、さっき早坂さんの顔を見た瞬間にも感じた事だ。
本当に、不思議だ。

「やっぱり良いとこね〜。風がなければ最高だわ」

「早坂さん」

「ん?」

「ありがとうございます」

早坂さんはいつものように優しく微笑み、いつものように、わたしの頭に触れた。

これからも、こうやって、わたしに触れてほしい。
それを言ったら、早坂さんはどう思うだろうか──。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み