天下一品こってり(2023.9.9)

文字数 433文字

 本日もサービス出勤。ストレス解消のために、何か栄養になるものを食べなければ!! と会社周辺を歩き、普段はスルーする天下一品へ入店した。随分と久しぶり。まぁ、それだけストレスフルということなのでしょう。自分が思っている以上に。

「あっさり…ではなく、こってりラーメン」
「普通で?」
「大盛り」
「ニンニクは?」
「ありで」

 あっさりラーメンを頼むつもりが、こってりラーメン大盛りニンニクあり、に変更。まぁ、それだけストレスフルということなのでしょう。自分が思っている以上に。

 いやぁ、美味いなぁ。ほんと、美味い。スープはもちろん、麺の硬さもベスト。完食、完飲。もはやカロリー計算なんてしている場合ではない。すっかりストレス解消して、職場に戻ったところ。あと10分休憩して17時まで働く予定です。

 となりの兄ちゃんがビールを飲んでいたので、思わず頼みそうになったが、さすがにグッと我慢した。ストレスフルだけど、まだ理性は大丈夫みたい。さぁ、頑張ろう!! 満腹でやや眠いけれど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み