祈り(2023.1028)

文字数 296文字

 諦めないで。頑張って。
 今言うべき言葉ではないと理解している。
 だから、ずっと言葉が出ない。

 どうか平穏に過ごせますように

 心の中で祈る。
 僕にできることは限られている。
 諦めないで。頑張って
 間違っても口にしてはならない。

 どうぞ平穏でありますように
 
 祈ることしか僕にはできない。
 ただただ、貴方のことを思って。

 僕の悲しさはなんてたかが知れている。
 貴方の悲しさに比べたら。
 人は本当に無力だと思います。中でも僕はどうしようもなく無力だ。貴方にしてあげられることが何ひとつないのです。なのに、あなたは笑ってくれる。ごめんなさい、訂正します。人は無力ではありません。特に貴方は実に強い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み