第7回現代詩投稿欄「新人」に選出されました(2023.3.25)

文字数 482文字

 思いがけず、とても嬉しい報せが届きました。日本現代詩人会の2022年度投稿欄の年間「新人」に選出頂きました。新人賞がお一人で、新人が三人。三人のうちの一人ということです。

https://www.japan-poets-association.com/news/2023/03/21/4287/

 また、新人に選出されると、詩集を出して推薦がなければ入会できない会員にもなれる特典があるそうで、詩集を出す予定もない僕にとっては、とてもラッキーなので、入会もさせて頂こうと思っています。

 今年に入ってから、仕事は踏んだり蹴ったりですが、詩作は少しずつ認めて頂く機会も増えています。やはり、コツコツと積み重ねることが大事なのだと年寄りみたいことを思うのは、年寄りに近づいたからです。オールドルーキーですが、一歩一歩成長したいと思っています。
 
 踏んだり蹴ったりの仕事も、そのうち上向くと信じてコツコツとやろうと思います。

 今は、詩作が楽しいので、それで十分です。Novel Daysに投稿させて頂き、一人でも読んで頂ける人がいることはとても幸せなことだと感謝しています。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み