水分補給と汗(2022.7.27)

文字数 310文字

 汗をかくことが健康の証だと思っていたから、水分補給は万全だ。水分不足だと汗も流れない。幼い頃から、風呂の前後も当たり前に水を飲んできた。熱中症予防で推奨されている水分補給は、誰もが既に取り入れているのだと思っていたので、そうでもないと知り、ひとり驚いている。医学的根拠ではなく、自身の健康感覚で取り組んできたことが、正しいと証明されて何だかうれしい。
 
 相変わらず、汗はかくのだけれど、においが変わって来た。

 健康なのか否か、先日の健康診断結果が気になる。そういえば、体重が増えていた。もしかして水太り? 以前は、いくら飲んでも太ることなんてなかったのに。やはり、加齢なのだろうか? ならば、汗のにおいも一件落着する。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み