記憶に残るワールドカップ(2022.12.19)

文字数 295文字

 フランスを応援していた僕は、2失点で折り返した時も、2-0がもっとも危険なスコアで2-1になったら、一気に流れが変わると信じて観ていた。
 僕の予想が当たった訳ではなく、統計的にそうなっているのだから、とくに驚かない。同点に追いついた時は、90分で試合が決まると信じて疑わなかったが、決まらなかったというか、決めれなかった時点でアルゼンチンの優勝は決まっていたのかもしれないとは思う。

 メッシとエムバペ

 二人のエースが活躍して盛り上がりに盛り上がった決勝戦は記憶に残る一戦となった。いやぁ、眠い。今日は睡魔と戦いながら、仕事をこなしたが、みんな眠そうだったから、誰からも何も言われなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み