大人げ(2022.11.22)

文字数 254文字

 あまりの接客のひどさに怒りを押しとどめることは無理だった。サンドウィッチを買った際に、手拭きをください、と言っただけなのに、彼女は何が気に入らないのか、手拭きを投げ捨てた。きちんと仕事しなさいよ、と吐き捨てたことを大人げないと言われれば大人げないのだろう。

 悪いけど、あの店には二度と行かない。

 ただ、それだけのことだが、今日は最悪な気分が続いている。もちろん、サンドウィッチに罪はないので美味しく頂いた。そして、他店には罪はないのだが、しばらくあのチェーン店には行かないと決めている。僕は大人げないのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み