井嶋りゅうさん、日本詩人クラブ新人賞受賞(2024.2.28)

文字数 303文字

 以前に紹介したネット詩誌MY DEAR同人の井嶋りゅうさん『影』(「日々の雑記」2023.7.9)が、第34回日本詩人クラブ新人賞を受賞された。先日、福田正夫賞を受賞されたのでダブル受賞である。コロナ禍の影響で発刊が延び続け、満を持してのデビューとなり、完成度の高い詩集となったから、実力通りであると思うが、やはり凄いことだ。

 私が詩を書き始めて、批評を頂いたり、アドバイスを頂き、非常にお世話になった方だから、心から嬉しい。今後、ますますの活躍が期待できる詩人ですね。詩集『影』はおススメです。初級レベルの私だけでは心許なかったけれど、上級レベルの選考委員までが認めたのだから、間違いなくおススメです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み