パン屋にて(2022.11.3)

文字数 277文字

 久しぶりに近所の有名なパン屋へ行ったのは、今日も休日出勤でストレス溜まりまくりなので、せめて昼には美味しいパンを食べようと思ったからなのだが、店内は祝日を楽しむカップルや家族連れで賑わっており、余計に虚しさを感じ、ストレス発散とばかりにいつもより多めに購入したら、予想を大きく超える金額となり、原材料費、光熱費の高騰を改めて実感し、大好きなパンを食べ続けるためにも働かなければと思いを新たにするとともに、もう少し落ち着いて値札を見てから買うべきだと自分に言い聞かせた。まるで子供だな。

 パンはどれもこれも大満足だったので、仕事も捗り、今から会社を出る。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み