人柄(2022.7.26)

文字数 267文字

 人柄だけで生きている人が最強だと思う。周りに助けられ、失敗しても許されて、みんなから愛される。
 大人になってから身につけようとしても、無理な話だ。普通の人は知識や経験、判断力を持たなければ、相手にされない。とにかく信頼されることが大事なのだ。
 人柄だけで生きている人は信頼されている訳でもないのに、飄々と流れに乗る。羨ましいが、真似ることのできない才だから諦めるしかない。
 僕の周りにも一人だけいる。もちろん、彼は僕が羨ましいと思っているなんて考えたこともないはずだ。僕も悔しいから決して口にすることはない。年々、人柄が荒れていく。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み