北海道チーズ蒸しケーキ(2023.12.8)

文字数 371文字

 数日前にテレビで宝島社の「北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK」を取り上げ、ほんものみたいなふわふわぬいぐるみを紹介していたのだが、ぬいぐるみはどうでもいい僕は、その直後から北海道チーズ蒸しケーキを食べたくて仕方が無くなり、宝島社というよりもヤマザキの戦略にまんまとハマって悔しいと思いつつ、会社近くのイオンで探してみたものの、みんな考えることは一緒らしく、いつも在庫切れだったため、余計に無性に食べたくなり、今日も正午になると同時に駆け込んだら、久しぶりに発見して喜び勇んでレジに並び、数年ぶりに北海道チーズ蒸しケーキを食べ終えたところなのだが、気持ちが上がり過ぎて、特別な感動もなく、あぁいつものヤツだ、と思いながら、今日も在庫がなければ週をまたいでわくわく感が楽しめたのに……と、せっかく食べれたのに非常に残念な気持ちになっている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み