第349話 色欲コロシアム

文字数 2,232文字

 やれやれ。オレって奴ぁ、天才だな。ん? なんだい? オレ? 今浴室だよ。
 アパートの浴室は正直言ってそんなに大きくはない。一人なら程よい広さなんだけど、二人はちょい窮屈だ。
 しかし、そんな事は理由にはならない。
 じゃんけん、と言う絶対的なルールを提案したオレがそれに準じなければ無法地帯となってしまう。これはオレの未来と人権をかけた色欲との決闘……この場はまさにコロシアム! けど、解釈を曲げるのは良いよね!

「…………」

 カチャッ、と背後の折れ曲がり扉が開く音。ショウコさんが来た。恐らく全裸。だが、今のオレには何の意味はない!

「……ケンゴさん。何故服を着てタオルで目を隠しているんだ?」
「一緒に洗おうかと思ってサ――」

 そう言うと、目隠しの上からでもショウコさんの圧を感じる。何を馬鹿な事をしているんだ? と言わんばかりの無言の視線がのし掛かる。

「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「…………ごめんなさい。脱ぎます」
「そうしてくれ」

 だ、ダメか。結構良い作戦だと思ったんだけど……冷静に考えるとキチガイの行動だ。
 オレは浴室を出ると、一度目隠しを取って服を脱いで洗濯機へ放り込む。
 うむむ。これからどうするか。何か良い案は無いか……閃け! …………そう都合よくは行かないか……

「取りあえず……タオルは二つ使って……」

 目隠しと下半身は隠そう。これくらいはエチケットとして許容してくれるハズだ
 シャワーの流れる音が聞こえる。いつも聞いてるハズの生活音なのに、何故にこうも官能的に聞こえるのか。人類の神秘である。

「ケンゴさん……ってまだ……」
「じゃ、じゃーんけーん!」

 オレは目隠ししたまま、ぽん! とグーを出す。ショウコさんは何を出したのか不明だが、勝っててくれ!

「……仕方ない。それで良い」

 か、勝ったぁ! ギリギリのギリギリで最低限の装備を確保したぞ! これで切り抜けるのだ!
 すると、ショウコさんがオレの手を取る。

「前が見えないだろう? 段差があるから気をつけて」
「あ、はい」

 今更ながら、相当にマヌケな事をしている気分になってきた。第三者が見たら、オレはアホ丸出しだろう。





「座って」
「はい」

 椅子に座る。シャワーのお湯で頭を濡らされて冷たい温度差のあるシャンプーを泡立てる様に頭を触られる。
 なんだか、他人に頭を触れるのは不思議な気分だ。頭部は人間で言う所の急所。それを他人に触れられる機会はそう多くはない。
 子供の頃ならそれなりにあったが、社会人になってからは最も遠い感覚だろう。

「…………」

 ショウコさんは恐らく正面に立って作業をしてくれている。普段はやらない事を一生懸命にやっている様を指使いから感じられ、なんだか微笑ましくなって来た。

「少しお湯が弱いな」

 ふよん。恐らくショウコさんは前に出て手を伸ばしたのだろう。オレの顔面に布一枚の隔たりがない彼女の房が触れる感触。
 オレに電撃が走る。のほほんとした雰囲気から一転。
 三大欲求の一つが最果ての銀河からワームホールを抜けてオレの銀河(りせい)へ侵略に来た。艦隊を引き連れて。

「痒い所は無いか?」
「……ありません」

 頭の泡を流される。
 冷静に考えなくても……現状は、おしべとめしべが、にゃんにゃん、してもおかしくない状況だ!
 だってさぁ……目隠ししているとは言え、目の前にはそんじょそこらでは、お目にかかれない美女が全裸で頭を洗ってくれているんだぜ? これはとんでもない事ですよ! こんなん、合意と同じじゃない?

 だんだんとピンクな事に頭の中が染まっていく。やばい……このままだと……そうだ! 目の前に居るのは国尾さんだと思えば良い! なんたる天才的閃き! ほっほうレーザーで一気に銀河(りせい)の侵略者どもを消し飛ばしたぜ!

「背を向けてくれ」
「はーい」

 新たな力を手に入れたオレに死角はない。美人? 巨乳? そんなモンはなぁ! 今のオレには屁でもないんだよ! ほっほうレーザーの前に現れるが良い! 性欲(カス)共――

「えーっと。こうか?」

 その感触を背中に受けた瞬間、ほっほうレーザーが吹き飛び、護衛艦隊が壊滅した。
 柔らかいモノが押し付けられる感触が背中に当てられている。こ、これは……やばい!

「しょ、ショウコさん! 何をやってるの!?」
「背中を洗っているのだが?」
「なにで!?」
「胸――」
「横に! ハンドタオルがあるから! それでお願い!」
「そうか」

 ゼーハーゼーハー……今のはやばい……ソー○とか行った事なんて無かったけど、ハマる人の気持ちを凄まじく理解できた。
 こりゃあ麻薬だ。強烈な外皮麻薬だ!

「ショウコさん……」
「ん?」
「さっきの洗い方……どこでそんな知識を?」
「何となく、そうした方が喜んでくれると思っただけだ」

 そりゃ大喜びですよ。主に下半身が。今はギリギリで縮こまっているが、人と獣の境界線にいる。

「私も悪くない感触だったな」

 そんな事を言うショウコさん。
 マジか。他からの情報なしにそんな事をしてくるとは……なんて恐ろしい子なのよ。

「また前を向いてくれるか?」
「はーい」

 こうなったら無だ! 何も考えず、己を人形と化せ! ボクはただのクルミ割り人形ダヨー。

「……」

 ショウコさんは黙々と脇やら胸やらをハンドタオルで丁寧にこすってくれる。そして、シャワーでサーっと流す。

「よし、後は下半身だな」
「……じゃーん、けーん!」

 運命のじゃんけん。これでオレが人のままでいられるかが決まる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

鳳健吾(おおとり けんご)。

社会人。26歳。リンカの隣の部屋に住む青年。

海外転勤から3年ぶりに日本に帰って来た。

所属は3課。

鮫島凜香(さめじま りんか)。

高校1年生。15歳。ケンゴにだけ口が悪い。

鮫島瀬奈(さめじま せな)

XX歳(詮索はタブー)。リンカの母親。ママさんチームの一人。

あらあらうふふなシングルマザーで巨乳。母性Max。酒好き。

谷高光(やたか ひかり)

高校1年生。15歳。リンカの幼馴染で小中高と同じ学校。雑誌モデルをやっている。

鬼灯未来(ほおずき みらい)

18歳。リンカの高校の先輩。三年生。

表情や声色の変わらない機械系女子。学校一の秀才であり授業を免除されるほどの才女。詩織の妹。

鬼灯詩織(ほおずき しおり)

30代。ケンゴの直接の先輩。

美人で、優しくて、巨乳。そして、あらゆる事を卒なくこなすスーパー才女。課のエース。

所属は3課。

七海恵(ななみ けい)

30代。1課課長。

ケンゴ達とは違う課の課長。男勝りで一人称は“俺”。蹴りでコンクリートを砕く実力者。

黒船正十郎(くろふね せいじゅうろう)。

30代。ケンゴの勤務する会社の社長。

ふっはっは! が口癖で剛健な性格。声がデカイ。

轟甘奈(とどろき かんな)。

30代。社長秘書。

よく黒船に振り回されているが、締める時はきっちり締める。

ダイヤ・フォスター

25歳。ケンゴの海外赴任先の同僚。

手違いから住むところが無かったケンゴと3年間同棲した。四姉妹の長女。

流雲昌子(りゅううん しょうこ)。

21歳。雑誌の看板モデルをやっており、ストーカーの一件でケンゴと同棲する事になる。

淡々とした性格で、しっかりしているが無知な所がある。

サマー・ラインホルト

12歳。ハッカー組織『ハロウィンズ』の日本支部リーダー。わしっ娘

ビクトリア・ウッズ

30代。ハロウィンズのメンバーの一人で、サマーの護衛。

凄腕のカポエイリスタであり、レズ寄りのバイ。

白鷺綾(しらさぎ あや)

19歳。海外の貴族『白鷺家』の侯爵令嬢。ケンゴの許嫁。

音無歌恋(おとなし かれん)

34歳。ママさんチームの一人で、ダイキの母親。

シングルマザーでケンゴにとっては姉貴みたいな存在。

谷高影(やたか えい)

40代。ママさんチームの一人であり、ヒカリの母親。

自称『超芸術家』。アグレッシブ女子。人間音響兵器。

ケンゴがリンカに見せた神ノ木の里

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み