天気が大荒れしておりますね

文字数 209文字

こんな時だけ当たる予報は嫌だ。
いや、「だけ」ではねえだろ。

「だけ」でないはないけど、適当に予報してもそれなりに当たるだろうから、資格を取るのが難しいならしっかり当ててくれないかと思うときは何度もあったからね。

晴れを信じて騙された時の腹立たしさったら。

うらみ〇お兄さんみたいな話じゃないか。

そうだよ。

ああやって歌われる位に、予報って当てにならないってことじゃん?

まあ、そうっちゃそうだけど。
なんにせよ、防寒は大事ですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色