大袋カルパスを期限ギリギリで買った者の末路

文字数 357文字

半額なのを良いことに、大袋のカルパスを買ったのが先月。

期限が過ぎて、月が替わっても尚、食べきれていません。

あれ、一人で食べるのを想定した商品ではないんじゃ……

それでも、半額の魅力は大きかった。

で、大量にカルパスが有るってことは、大量にフィルムを剥かなければならない。

そうしているうちに気付いた。

両方から引っ張った後で切れ目を探すより、片方だけ開いて、開いていない側から押した方が楽だってことに。

ちゅ○る的押し出し方式。

両端を引っ張ってから剥くと、そこで油分が指先に付く可能性がある。

ところが、押し出して食べると、剥く必要が無くて衛生面でも良き。

まあ、直接食品に触るよりは衛生的よにゃ。

ウインナーみたいな見た目で、押し出して食べるチーズもありますが、あのノリですね。

片方だけ開く方が、フィルムも嵩張らない気もします。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色