収録時間もあって、眠さを隠さない初代金田一少年

文字数 667文字

久しぶりのロケでノリノリだった割に、カレーのターンになると眠そうな初代金田一少年。
それ、ノリノリすぎて力尽きてんじゃ……
いや、ロケ地が店舗だから閉店後に貸し切ったか何かで夜から撮影していたのか、カレーを食べる時の時間は
 
 23時30分
 
だったっぽい。
てか、その時間にカレー食べるロケ……
なお、ラザニア等も追加で食べる模様。
油脂分多そうな料理で、翌日の胃腸にきそうなメニューじゃないか。
カレーは飲み物だし、アクアパッツァはそんなでもない気がするけど、ラザニアは消化されにくそう。
カレーは食べものです。
しかし、収録がその時間まであるのも大変だけど、昔のドラマ撮影はその日に撮影したものまでその日に間に合わせる様にスタッフが働いていたと言うから恐ろしい。
視聴率の高かった土9ドラマの裏には、うん○の臭いで推理を展開する演者だけでなくスタッフ達の苦労とブラックな環境があってこそ。
さりげなく混ざるうん○の臭い。
で、土曜日の21時ならとにかく、日曜日の22時30分からのドラマって子供はリアタイしにくいよねって。
終わったら、日付が変わるまで数十分な時間でしょ?
そりゃ、視聴率もああなるよねって。
リアタイする必要はないにしろ、日○レは予想外だったんじゃね?
まあ、最高視聴率29,9%を叩きだしたドラマシリーズですけえ。
時代も放送時間帯も違うから単純には比べられないけど、個人的に鼠の国は嫌いなので2回目はスルーした。
スルーの理由。
理由はともあれ、金田一少年の犯人が言う様に
 
 昔のテレビは
 無茶していた
 
からこそ視聴率とれたんだったら怖いなって。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色