楽園のアダムにもうっすら突っ込め女型の巨人から

文字数 1,159文字

ネタ引っ張るなら纏めて書けば良いのに。
いや、超大型巨人はまんま「壁の外からこんにちは」出来る位に超大型だし、獣の巨人はもっさもさで獣っぽいし、戦って硬ければ鎧だけど、女型の巨人はどこら辺が女型なのかなって。
髪は生えていても、ほぼ人体模型だし。
人体模型て。
鍛え上げられた大胸筋がなんとなく女型なのか。
保健の授業で「第二次○徴では、女性は贅肉がついて女性らしい体つきになる」と習うが、女型の巨人って贅肉ないよね、多分。
6パックも仕上がっているから、贅肉はなさそうだけども。
強烈な蹴りにも、鍛え上げた腹筋。
腹直筋、腹横筋、外腹斜筋、内腹斜筋、それぞれを鍛えに鍛え上げてこそのあの蹴り攻撃。
鎧もかなりの外腹斜筋っぷりだが。
アルミンはスカートを穿くだけで女装出来るし、
 
 おじさんが
 何かに
 目覚める

 
けれど、人体模型っぽい巨人の見た目のどこから女型と名付けたのか。
後に、同期からゲス堕ちと共に突っ込まれる出来事……
ゲームの館で「いい(11)おっ(0)ぱい(8)」が脱出の為の暗号になっていたけど、そのせいか11月8日はそんな日だった。
そして、トレンド入りする「雄っぱい」と言うクールジャパンが過ぎる単語。
このエピソードは何処へ向かうんだ。
キムタ○も十代の頃は「お○ぱい」のことを考えていたと語り、それを聞いた後輩は「おっぱぱーい」と言う。
そう、老若男女の多くが、それを吸って大きくなった。
が、吸って母乳が出るのは乳腺が発達してこそだし、そこら辺は男女差出る気もするけど、鍛えた雄っぱいは下手したらCカップ位あるんじゃないか問題。
なんちゅう問題だよ。
いや、胸部における女性的な膨らみって、乳腺と脂肪。
大胸筋がムッキムキで贅肉のない巨人の何処から性別を決めたと言うのか。
生き急ぐ分隊長に聞け。
11日8日のトレンドワードのせいで、巨人って増える為のパーツ無いよねって再認識したと言うか。
産んで増えないから、母乳を出すパーツも無いと言うか。
そのパーツが有ったら有ったで、放映しても海苔だらけと言うか。
海苔だらけは、円盤を買えば外れる場合もあるが……
芋女ですらロングスカートだと言うのに、アニって蹴りやすさ重視か動きやすい服を着ているから普段から男と思われても不思議じゃ無い気までしてきた。
ユミルの場合、そのせいか女性扱いされていない節が有ったけど、アニの場合はそうでもないしベルなんとかさんが惚れているし。
女子っぽさで言えば
 
 ヒストリア
 アルミン
 ユミル
 
の順ではなかろうか?
おじさんを目覚めさせた位に可愛いから、アルミン。
そして汚れたゲスミンに。
アルミンからぶら下がっているかいないか、そこは問題なのか問題でないのか。
いや、有るにはあるだろ、多分。
秘宝島の犯人みたく、アルミンも目覚めたら愉快。
このエピソード、どうしてこうなった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色