つ よ し く ん の ふ ん ど s

文字数 708文字

せっかくスタッフさんがカウントダウンしているのに、それを気にしないで喋り続ける43歳達。
ライブ名物、何処に向かうか分からない話。

フェードアウトするつよしくんのふんどし

続きが気になって、ざわつくリスナー。

結果的に呟かれまくってトレンド入りする「つよしくんのふんどし」。

そして、生放送だから届く「つよしくんのふんどしがトレンド入りしました」と言うメール。

ふんどしで、リスナーに盛り上がられる43歳達。

よりによって、そこでフェードアウトした。

しかも、3時間枠だから23時になるちょっと前と24時になるちょっと前からスタッフさんはカウントダウンしていたのに、2度目も話し続けるのがfutariである。

リスナーは楽しいけど、スタッフからしたら生放送は大変そうだな。

25周年だから25通のメールを読む予定だったらしいけど、話し過ぎてどうやら読んでいないらしい。

曲は、3曲ずつ8回(多分)やって24曲と、futariが選んだ1曲で25曲流れましたが。

スタッフさん達、色々と裏でわちゃわちゃしていそう。
金田一少年の明智さんが解決したラジオのトリックだと、2分ずつ流していたけど、そうすると中途半端なところで終わる曲もありそうなのにそこら辺のボーダーラインはあるのか問題。
どんな知識も、知ったかぶとったら始まらん。

会話に被せて音を小さめにして流していた曲もあったのですが。

何にせよ、あのトリックはfutariには出来なそうだ。

まあ、金田一少年も氷室警視も解決する側なんだし、事件を起こす方じゃ無いだろ。

事件が起きたら起きたで、初代金田一少年が謎を解決する。

例え、その相方が解いたとしても、例の台詞を初代金田一少年に言わせる。

ちょww
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色