収録中に尿意をもよおす初代金田一少年

文字数 368文字

オープニングから寒さで丸くなる初代金田一少年と動いて熱を作ろうとするその相方。
ゲストは
 
  昇
 
ではない。
昴と昇、似ている様だが違う。
ジャイ○ンの中の人、サイズでかい。
ジャイア○が育ったら、あんな感じなのかって思う位にでかい。
ジャイ○ン、同級生に比べて大きいよにゃ……
木村
昴 

 
なので、なんだかジェイソンでもある。
S:側には
K:金田一少年
しかし、独逸生まれの声優って、歯科大錬金術師の眼鏡兄貴だけじゃなかったのだな。
割と独逸生まれの日本人自体居るのか?
知らんがな。
ラジオで、独逸と日本の学校の違いを聴ける時が有るので、とあるラジオは何となく楽しい。
日本って、学校校則やら、要らない伝統多いな。
入学式に卒業式、やたらと長い朝礼に。
コロナ禍で、むしろスッキリして良くなった時間の使い方ってあると思う。
無駄に長引く会議は要らない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色