苗字でなくて名前が七瀬

文字数 422文字

初代金田一少年の食べ方は、昔から詰め込んでいくスタイルだったのか……と思う令和の春。
詰め込み系食べ方て。
苗字が美咲ってのも不思議だけど、名前が七瀬って初代金田一少年とその相方の番組にゲストで出ると事件。
初代金田一少年
  +
 四代目美雪
  ||
 金田二まじめ
番組オリジナル脱出ゲームをやっていましたが、数字を出す暗号で
 
 七瀬+光一
 
とか、
 
 俺が一番格下って
  ことでしょ?
 
が速攻思い出されたわ。
魔犬は二代目だけど。
ドラマでは、格下のくだりは端折られたけどにゃ。
そして、クローゼットの中はスタッフの持ち物なのが暴露されるバラエティー番組。
いや、クローゼットを開けて
 
 S:死体
 K:こんにちは

 
だったら嫌過ぎるわ。
で、謎解きが終わったら
 
 謎は全て解けた!
 
でしたよ、8チャンネルまで春の金田一祭り。
定番ネタになっとる。
なお、相方は
 
 俺に不可能はない!
 
したよー。
バラエティー番組は8チャンなのに。
なんにせよ、サービスの良い回でした、はい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色