Shining One Special とピュアなココア

文字数 675文字

初代金田一についてなんやかんや呟いていたら、AIがシャイニングワンスペシャルに関する呟きを表示してきた件。
シャイニングワンスペシャルて。
タリー○のとあるドリンクにエスプレッソをプラスしたお高い飲み物。
ドリンク一杯で、牛丼にぎょくを付けられる様なお値段。

ワンコインで買えない飲み物。

Y牛の並なら、卵を付けてもお釣りを貰えるお値段。

チョコドリンクにエスプレッソなんだから、ココアに割るタイプの珈琲入れたら近いもの出来ないかって考えてはみた。
しかし、元の味を知らない限りは近くなるかも分からない件。
そもそも、ドリンクのサイズがSMLではなく、ショートだのトールだのな店は非リア充にとって入りにくい店。
 
トール?
ラーイを添えたら、バーローな声が二倍で事件起きそうだね!
どww うww しww てww
とある北欧神話的なキャラ名のアニメDVDを買って視聴したら、
 
 双子はバロキュア☆
 
みたいなことになっていたので、やかましいなって。
なww んww でww
なお、主題歌は赤と緑両方手に入れました。
カップ飲料にワンコイン以上な出せないが、残るものには金を使う。

飲料も、栄養にはなりそうだけどにゃ。
カップドリンクの栄養、ほぼ糖分じゃね?
チョコは(高カカオでもない限り)砂糖が多く使われているし、ココアもピュアココアでもない限り砂糖どっさり。
そりゃ、初代金田一少年もピュアココアだけ溶かして飲むよ。
牛乳は?
初代金田一少年作の水だけココアでは出来ない、露西亜人形のトリック。
牛乳を温めてこそのあのトリック。
 
ピュアなココアは牛乳でもピュアさが消えてしまうのかも知れない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色